とりあえず

日記の更新にドリを立ち上げるのもめんどくさいので、そろそろBlogやろかなと思い立ち、始めてみた。
けど、手打ちでHTMLのタグを書いてたころを思い出す。めんどくささ爆発である。
くじけそうだ。僕は負けそうだ。
時間をかけて、ちょっとづつ手を加えていこうと思う。

基本的には、表現に関することを、自身の生活に根ざした観点で述べる。
だれもが抱える「異端」と、「一般的」と評価されている価値観とのズレを見つめること。
生きることすなわち表現だと思っているので、
カテゴリーは「アート」だけでいいのかもしれないけど、
どうでもいいことは「なんでもない」に。

タイトルは、内田百蠅†蘿匱擇靴拭†
「天知る地知る。わかっとる」にしようかとも思ったことも白状しておく。