よかった

わたしが所属しているイラストレーター団体にE-spaceっていうのがあって、
わたしは、そこのイベント情報の更新の担当をしている。
イラストレーターという人たちは、稼いだお金をギャラリーや参加費につぎ込んで
個展や企画展をやっていないと不安な人種なので(ホントか)、
特に春先〜初夏・秋はイベントが多い。

で、思った。「イベントページもBlog化してぇー!」

ということで、勝手に移行した。

ただ、E-spaceは、ネット周りのスキルがあまり高くない人が多いので、
Blogなんかヤダ!とか言われたら困るなぁとちょっと不安ではあった。
とはいえ、「Blogにしていいですか?」と質問して、
いったいどれだけの人が賛成してくれるかもわからないので
まーいいや、と思って、とりあえずやってみた。

そしたら、なんか皆、喜んでるしー。よかったよかった。
コレで更新が楽になります(本音)

ココがそのイベントページです。カスタマイズはボチボチと…(汗)