無事終了

ヒャクテンマン展

立体ヒャクテンマン展9thが無事に終了。
すごーく楽しかったです。
来てくださった皆さん、暑い中ありがとう。
来てくださったのにお会いできなかった皆さん、ごめんなさい。
近郊だけど来れなかった皆さん、秋に四谷で会いましょう。
今度は二人展です。

今回出品したぬいぐるみは、昔のノウハウを
しっかり思い出すことができた、
「卒業制作」のような位置づけになりました。

ヒャクテンマン展

二人展では、もっと作品寄りの物を作ろうと思います。
嫁入り・婿入りできないような物になるかもしれないけど。

それから、二人展ではイラストレーションも展示します(というかメインです)。
今Blogで発表しているスケッチをたたき台にしていく予定です。
これがこうなるのか!という楽しい発見があるような
作品にしていきたいなと思います。