物を生み出す

1点だけ先行公開いたします。

coffee

スケッチと見比べてみてね。

ところで、ここのところ、ずっとNORIちゃんが仕事の合間を縫って写真を撮っている。
ピンホールカメラと一眼レフの2本立て。まったく操作感の異なるこの二つに、
おそらく今までにないほど、じっくりと取り組んでいる。
「取り組む時期」が来たようで、この機を逃さないで欲しいと思う。

彼に今必要なのは、カメラの話より写真の話であり、対象についてであり、
もっとつきつめれば、生きることへの姿勢についてだ。
モノになるまでがんばれ、NORIちゃん。ワタシもがんばる。

わたしはといえば、ここ数日の強行軍のためか、疲れがとれない。
外出が苦手なのは、体力のないせいもある。
自分のペースを保持しつつ、淡々と制作したいです。
(といいつつ、今週は明日以降、出ずっぱりなんだけどな…。うむー)

がんばれ、わたしも。がんばれ、NORIちゃん。がんばれ、ここを見てくれてる皆も。