勝手にベスト

ふたり展の準備期間、偶然に良明さん関係の仕事が
重なったせいもあって、ここ一、二ヶ月の間、ライダーズばかり聴いていた。
ときどき、あがた森魚が入るとか、そういう変則ワザはあったけど
おそらくふたり展=moonridersといっても過言ではないと思う。

CCCDもなんだかなくなりそうな気配だし、
お気に入りの曲を集めてMyテープを作っていた
そんなあの頃を思い出して、
勝手にライダーズベスト盤を作ってみたらこんな感じ。

 スイマー
愛はただ乱調にある
今すぐ君をぶっとばせ
週末の恋人
マイ・ネーム・イズ・ジャック
YBJ
GYM
髭と口紅とバルコニー
夢が見れる機械がほしい
Happy life
涙は悲しさだけで、出来てるんじゃない
モダーン・ラバーズ
a frozen girl, a boy in love
くれない埠頭


どんなもんでしょー?
先日、これ考えだしたら眠れなくなりました、実は。