初日でした

さかねこ展の初日、雨が降りしきる中、たくさんの方に来ていただきました。
ほんとに嬉しかったです。感激です。
こんな出不精なわたしなのに…。皆さんありがとうございました。

嬉しかった反面、なんかドタバタしてて、
おひとりおひとりと、ちゃんとお話しができないとか、
来ていただいたり、お土産いただいても、
お礼がちゃんといえてないような感じとか、そういうので、
嬉しいのと隣り合わせに、漠然としたしょんぼり感もあります。

友達ってありがたいなぁ、嬉しいなぁ、大事だなぁ、と思います。

一週間、どんな人と会えるのか、とても楽しみです。
直接の知り合いじゃないけどーって方も、遠慮なくいらしてくださいね。
作品の感想とか聞かせてください。お待ちしてまっす♪

※NORIちゃんが写真レポをUPしてくれました。
※こんな写真もUPしてくれました。これはいい写真です。