銀座へ

ふそうギャラリー

今日はぽかりと時間ができたし、体調もいいので、
午後からキャラクター展を開催している、ふそうギャラリーに行ってきました。
(写真は、ふそうギャラリーの外観です。明るくて、かわいい印象のギャラリーです)

というのも、わたしの展示物の小物が、むき出しのテーブルに直接置かれてるのが
気になっていたのです。会場がすいてるときに写真も抑えておきたかったし。

ギャラリーについて、持参した風呂敷をテーブルに広げて体裁を整えました。
よし、これでおっけー。
額装展示も含め、シンメトリーなので、テーブルクロスがかかると
「お焼香あげたくなる」と、ダバさんに拝まれてしまいました。
お客様や出展作家の人たちとゆっくり話ができるので、
やっぱ展覧会は平日に限るなぁと思いました。のんびり、楽しいひととき。

帰りはNORIちゃんと一緒に矢場トンへ。
そうそう、この味!!まさに味噌カツ!
赤味噌の甘みが懐かしくてぺろりと平らげてしまいました。