あがたジーニアス森魚

BGMはあがた森魚。うーん、やっぱ天才、あがたさん。

しかもすごいいい人なんだってさ。
先日、ステージ写真を撮ったNORIちゃんいわく、
「あがたさんは人との接し方がものすごくやさしい」ってさ。
いいないいな。うらやましいな。あがたさんと話ができてさ。

天才は驕らない。天才は威張らない。天才は腐らない。
天才になりたかった。

「ギネオベルデ」
ギネオベルデ(青いバナナ)
サウンドプロデュースが青柳拓次ですよ。なのにあがたワールド炸裂。
もう誰がかかわろうとも、どこで録音しようとも、関係ない。
トラロックっすよ。黄昏歌劇っすよ。

「佐藤敬子先生はザンコクな人ですけど」
佐藤敬子先生はザンコクな人ですけど
こっちは久保田真琴です。稲垣足穂です。
太陽コロゲテ46億、レノンがコロゲテ20年ちょっと。
ギネオベルデへの片鱗が見え隠れしているので
ドミニカ音源へもスムーズってもんです。

「日本少年2000系」
日本少年2000系
2枚組みでも足らないですよ。雷蔵いいね。ヴァージンVS青春だね。
忘れてほしいよね僕はもう変わってしまったんだからーだからーだからー♪