ガカリョーネーション

今日(24日)はガカリョウのライブでした。骨太でした。音がでかかったです。
で、あとで聞いたところ、音響になにやら不手際があったらしくて
ステージ上の人がみんなドラムのほうを向いていたのが
正直ちょっと不自然だった(つーか気になって仕方なかった)のですが、
まぁそういうことだったらしいです。あーもったいない。

ライダーズファン歴20ウン年のワタクシですが、
不謹慎ながら、大田さんがヴォーカルを務めた
カーネーションの曲にぐっと来てしまいました。
…これって浮気ですか?
そして、カーネーションの5月のライブが心底楽しみ。
しかも「SUPER ZOO!」中心の選曲になるらしい。やっほ〜!
あ。そいえばライダーズもライブあったな。
…やっぱこれって浮気ですか?

それにしても21日といい、今日といい、プログレってるのは気のせいでしょうか?
時代はプログレに向かいつつあるのかもしれません。ヤッホー。