無事終了

e-space illustrator's work展2005が本日無事に終わりました。
見に来てくださった方、ありがとうございました。
お花や差し入れもいただいて、幸せでしたー。

会期中は、まぁいろいろありましたが、個人的には
じっくりメンバーの人とハナシが出来たというのが
大きな収穫でした。
イメージとか人づてに聞くその人となりじゃなくて
直接話すのって大事だなぁと思います。

あと、今回、名刺とかポストカードがすごい勢いで
なくなっていきましたねぇ。
途中で2回補充したけど、ポストカードは在庫ゼロでした。
名刺もえらく減っておりました。

当番をしてるとき思ったのですが、
お客さんの大半は、イラストレーターを探してる業種の方でした。
で、なんていうか、どなたもじ〜〜〜〜っくりと作品を見て、
名刺を慎重に取ってらした。
なので、ついつい
「おっオレのも持ってってくれよ〜〜〜ぅ」と
当番席からひっそりと気を送っておりました。
はっはっはっ。

ということで、展覧会経由でこのBlogを見に来てくださった方、
ようこそいらっしゃいました。
今後ともよろしくお願いします。