矢場T

矢場トンTシャツ

今日6日に、NORIちゃんの個展の搬入がありました。

写真点数がねぇ...半端なく多かったです。
全部で何点あったことでしょう。数えるのもヤになります。
ただ、写真1点が小さいので、搬入してみるとそこまでのボリュームは感じません。
(とは言うものの、入り口壁面は圧巻かも...)

また、今回出力した、竹尾の紙(波光)の特性と作品が
非常にマッチしていていい色に仕上がりました。
次回は大きく見せる展示にしたいなぁと、個人的には思いました。
初個展にしては、なかなかよい出来です。うらやましい...。

搬入を終えて、おなかペコリーナだったので、矢場とんに。

嗚呼、味噌カツ。
それはおいらのソウルフード。
旨いっす。しみるっす。

テーブルに置かれていたPOPに名古屋弁が書かれていたのと、
疲れていたせいで、普段出ない三河弁がぴょろっと出てしまい
NORIちゃんに笑われました。
なに言ったか忘れたなー。

帰りに矢場トンTシャツを買ってもらって(いえーい♪)
意気揚々帰宅の途についたら...、

帰りにパスネットを落としました...。

5000円っすよ。

しかも使いたてほやほや。
がーん。

疲れてるといろいろだめっすね。

それよか納期が迫っているのが気になる年頃でした。
もう寝るけど。

NORIちゃん写真展「ピクニック」詳細はコチラ