搬入に行ってきました

銀座ふそうギャラリー
ピンクの象が目印です。わしちゃんが描いた象だぞう!

明日13日から展示が始まりますので、本日搬入にいってまいりました。
11時半からの搬入なのですが、寝坊してしまいまして、お昼過ぎに到着しました。
いい場所がなくなるー!とあわてて行ったのに…

…誰もいませんでした。

…イラストレーターは朝が弱いのであります。

失礼します
オケツを向けてて失礼しま〜す。

むーん
むーん。なんか考えてるようです。

シールをぺたぺた
グッズの販売管理のシールをぺたぺたと貼っております。
この段階で、トゴル以外、まだ誰も来てません。

上手と褒められると何でも描く
POPを描いてます。上手と褒められると何でも描くようです。

宮重さん
遅れてやってきた宮重さんです。なんか仁王立ちしてます。
彼女、表参道で個展も同時開催してます。搬入のあと見に行きました。
すげーオシャレでイラストの雰囲気に合っててよかったっす。

ギャラリー内は、オーナーの金田さんがクリスマスの飾り付けを
一所懸命してて、この手作り感がいい雰囲気なのです。
明日からです。ぜひ見に来てね〜〜〜〜〜!

※展示の詳細はコチラです。