DMのデザイン

DM

これがDMの全貌です。
表面は、文庫本をイメージしたデザインです。
帯が巻き付いてて、キャッチコピーが入ってるみたいな。
でも、厚みが無いと全然文庫に見えないですね。

今回の展示は、Manyoで連載しているイラストを中心に、
描き起こしもプラスしての内容ということになります。
描き起こし作品は、ちょっと濃い目(?)の作品がラインナップされてます。

宛名面は、会期と地図などです。下記がそれですが、
協賛にPCM竹尾さんが、後援にManyoさんが加わってくださいました。


※上記画像をクリックすると、大きな画像がPOPアップ表示します。

本が好きで、その思いを絵に託しました。
いろんな作品があります。これから描くのもあります。