Illustars F.C.展

昨日、4月9日に終了した、Illustars F.C.展。
写真を少しばかりUPしたいと思います。

えと、わたしをはじめ、数名は、オープニングのみ参加の
予定でして、最初はこういう感じで展示されていました。

オープニング展示の様子

正面から見るとこんな感じ。

展示イラスト

でしたが、結局「J1昇格」ということで、下図のように
本展示会場へ移動し、結局期間中はずっと展示させていただく運びとなりました。

J1昇格

ところで、「自分で作ったのか!?」とのお尋ねの多かった
下写真のジャージ(自称マネージャージャージ)ですが
伊藤製作所というTシャツ屋さんで購入しました。
Yahoo! Internet Guide誌で連載してるイラストエッセイで取り上げた縁で
すっかりこのセンスにほれ込んでしましまして、購入しました。

木彫りパンダジャージ

よく見てください。熊じゃなくて、パンダです。木彫りパンダ。
生写真ももらえますよ。

飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜

搬出が終わって、会場を閉める8時までの短い時間、
残ったお酒をみんなで飲んで、打ち上げをしていました。

…って、このレポって展示の様子がほとんど解らないですね。
だははははは。


ほとんど、飛び入り参加で、なにも協力できなかったですが
知ってる顔も大勢いたし、新たに仲良しになったイラストレーターさんもいて
ほんっと楽しかった。参加させてもらえてよかったです!

イラスターズホームページ