展示がはじまりました!!

先週の土曜日(5/27)は、大雨の中、搬入に行って来ました。
搬入は、NORIちゃんが大変なコンディションのなか、車を出してくれました。

搬入の模様

ほとんど寝ずに準備しての搬入だったので、帰路に着いたとたん、
あっという間に乗り物酔いに…。

5/29の月曜日から個展が始まりました!
展示が完全に終わっていなかったので、朝一で残った分の設営をすませて、なんとか形に。
これを通称「あとのせサクサク」と呼んでます。
(ダウンタウンの松っちゃんがリンカーンで使っていた)

オープニングは大盛り上がりでした。
e-spaceのみなさん、いつも来てくださるお友達の皆さん、
今日はじめて運んでくださった方々、本当にありがとうございます。

そして、お手紙を出した、ある出版社の方が来てくださったのに足が震えました…。
いろいろお話をさせていただけて、じっくり作品を見ていただけました。
ダメモトでお手紙を出してよかった…。読んでいただけたんだー!と感動しました。

そして、お開きの時間。
最後の最後まで2Fの展示室に残っていた方と記念撮影。
先に帰っていただいた1Fで盛り上がってくれた皆さんも、お忙しい中、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

記念撮影

展示は6月3日まで続きます。
毎日ギャラリーにはおりますので、近郊の方はぜひ遊びにいらしてくださいね!

※展示作品の詳細写真は、展示終了後にUPしますので、お楽しみに〜。