Manyoについて

Manyoについて、連載「文学山房」について

Manyoについて
Manyo-万葉-』は感性に訴えるリコメンド型のプレミアムマガジンです。
季節を感じる食と空間、大人の着こなし、こだわりの嗜好アイテム、大切な人との旅など…
粋で上質なスタイルを提案。
不易流行をコンセプトに、日本人の遺伝子(DNA)に刷り込まれた「想い」や「憧れ」を、最新の
「食・遊・旅・モノ・ファッション」を通じて語ります。

また、『Manyo-万葉-』は雑誌のような感覚でページをめくることが出来る、次世代電子雑誌です。
閲覧には、専用ビューア「FlipViewer」をお使いのIEブラウザにインストールするだけ。
閲覧は無料で、Win/Mac共にお楽しみいただけます。
ご自宅で、職場で、大切な人と、上質な大人の時間を『Manyo-万葉-』とともにお過ごしください。

連載「文学山房」について
連載「文学山房」

この『Manyo』創刊号から掲載されているYOUCHANの連載が
「文学山房 一篇の文学とイラストレーション」です。
今回の個展では、『Manyo』で掲載したイラストレーションを中心に展示しておりますが、
『Manyo』誌上では、そのほかに「併せて読みたい一冊」として、もう一冊のオススメ本を、
また「併せて聴きたい音盤」として、掲載号のテーマに合ったCDのご紹介もしています。

「次へ」ボタンをクリックすると、右側のテキストエリアが
さっとスクロールして切り替わる仕組みになっています。
また、イラストのイメージに合ったBGMも流れます。
「文学山房」は、見て、読んで、聴いて楽しいコンテンツです。

(以上、展示パネルより転載)