happy ending!

「鬼火」作品の前で
「鬼火」作品の前で。(photo by nori


無事に1週間の個展が終了しました。

さまざまな出会いや再会がありました。実り多き展示となり、安堵しています。
と同時に、この個展で「撒いた種」に水をやり、丁寧に育んでゆくことを
怠らないようにしなくては…と気持ちを新たにしている所です。
個展は終わりましたが、まだまだ続いている感じがあります。

さまざまな面でサポートしてくださったManyo編集部 F戸さん、PCM竹尾 O槻さん、
ご来場くださったみなさま、行けなかったけど応援してくださったみなさま、
ゑいじうのマスター&ママ、NORIちゃん…

本当にありがとうございました。

今後ですが、展示作品につきましては、日を追って少しずつ当BlogにてUPしてゆきます。
「モチーフとなった文学作品を読んでみたくなった」という感想も多く聞かれましたので、
該当する文学作品の収録されている本も併せてご紹介していこうと思います。

ゆっくりやりますので、のんびりとしばらくお付き合いください。
まずはお礼とご報告まで。ありがとうございました。


「パノラマ島綺譚」の作品の前で
「パノラマ島綺譚」の作品の前で。(photo by 岩崎さん

ゑいじうにて
ゑいじうにて。展示の模様(一部)