大福の夏

大福の夏

ケータイで撮った大福です。
台風が接近している本日、湿度が高いせいでレンズが曇るのか、
ソフトフォーカスかかり気味です。かわいいでしょ?

久しぶりにFlashのアニメーションをお仕事で作らせていただくことになり、
あれれ、なんかFlashもいいかもーと思いました。
クライアントさんからも、世界観を褒めていただき、ラフのOKをいただきました。

なんだかぐるっとひとまわりして戻ってきたような感じです。

技法にとらわれていたのは、周囲ではなくて、わたしのほうだったのかなぁ。
とはいえ、力のないわたしにとっては、
ぐぐぐ~っと突き詰めるために、技法をまず取り払う必要があったので
Flashを遠ざけていたことは間違ってはいなかったと思います。

公表できるのは、ひと月くらい後です。ていうか、まだ作ってないし。えへ。