新しいトップページ

トップページ

YOUCHAN.COMのホームをちょっと変えてみました。
私は煙草は全く飲みませんが、煙草をモチーフにしたイラストは結構好きです。
ヤニ臭くなければいいのにねぇ…。
ふざけた仕掛けが一ヶ所あります。見つけて脱力してください。

ついでに、プロフィールとイラストレーションをちょいといじってます。
プロフィールは、涙なくしては騙れない…じゃなくて語れない
私の半生が描かれています。というよりも、仕事の遍歴ですけど。

イラストレーションはBlog化しましたが、
バナーイメージが他のコーナーとえらく違うので、
また連載ラッシュが終わった頃にでもぼちぼち直していきます。
MTそのまんまのデザインもNORIちゃんが気に入らないみたいです。
んー、めんどくさいのぅ。

でも、イラストはこまめにUPしてますので、たまに見に行ってくださいねん。
カテゴリ分けをしてるので、クライアント様はどうぞ有効にご利用ください。