スパークス来日

私事ですが、mixi日記をやめました。

裏と表を使い分けて…と思って書いてたのですが、
正直言ってカレントで進行してることの殆どは
何一つ言えない状況であることにかわりがないし、
Blogを大事にしたいと思い、そういうことにしました。

イラストBlogも1日1枚は更新しております。
UPしてない古いイラストが殆どですが、ときどき
未発表のものをぽっとUPします。
今日は、未発表モノです。そっちもよろしくです。

ということで。
mixiからやってきたこなさん、みんばんは。

ところで、10月20日にスパークスが東京にやってきます。
先日のカーネーションのライブにチラシが入ってて知りました。
Out One Discで優先チケットが予約できるということで
先日、振り込んできました。いえーい。

このアルバムで予習をしておくとよいということです。
うさぎがぎっしりです。もうすでにハートわし掴みされております。

ハロー・ヤング・ラヴァーズ
スパークス
B000CEK5FO