ムーン・オーヴァー・ザ・ローズバッド

あ。

20日のSPARKSのライブでは、ずっと立って
ぴょんぴょん踊りまくっていたのに
なななんと!
筋肉痛になりませんでした!
先日の復刻のときは、座っていたというのに(!!!)筋肉痛になったのに。

JOBAで日頃鍛えている効果が、よ~やく出てまいりました。
えへん。

てことで、こんなん出ましたよ。

ムーン・オーヴァー・ザ・ローズバッド
ムーンライダーズ
B000HCPUEC

30周年おめでとうムーンライダーズ。
10周年ライブからもう20年…(遠い目)。
あの時、終電に間に合わなくて、ライブ途中で友だちの腕を引っ張って帰りました。
あまりにも遠くに住んでいたので、名古屋本線の終電には間に合っても
西尾線の終電には間に合いませんから…ってローカルな話をしてしまいました。
でも、そのおかげで、あのライブのことを今もすごく覚えてる。
しょんぼりな過去も、振り返ればそれは、思い出のためのトリガー。

いろんな音楽(特に海外モノ)に抵抗なく接することが出来るのは
間違いなくライダーズのおかげです。
SPARKSとか、Talking Headsとか、Genesisとか。その他いろいろ。

あと、マスカットガールズもやったんだよ~。
初めて良明さんに会ったのは、実はその時だった、と。