展示開催中です

xmas2006_opening.jpg

写真はオープニングで嬉しそうなNORIちゃんと、
わたしの出展作品のウチの1枚です。

ハピ・ハピ☆クリスマス展が始まっています。
でも、日・祝はお休みなので、間違えないで下さいねん。
場所は、市ヶ谷駅から歩いてスグです。
都営新宿線の市ヶ谷駅だと、A2出口を出たらスグです。
雨が降っても濡れません。

今回は、額も手作りしています。フェルト製です。
取っても取っても猫毛が出てくる、不思議な額です。
つーか。イラストも見てよね(笑)

昨日の土曜日は、お客さんも少なめでした。
おだやか~和やか~な雰囲気で、ゆっくり作品を見られました。
当番とお客さんとで和気藹々でした。

29日までです。どうぞよろしくお願いしまーす。