1月に本が出るぞ~ぉ

ハピハピ展も終わってしまいました。しょぼ~ん。
E-spaceはいい団体だなぁと思いました。
いられてアリガトウございます。(あれ?変な日本語)

Yahoo! Internet Guideで「こんなサイトはいかがでしょう」
というイラストエッセイ連載を持たせていただいています。
ありがたいことに、4年目に突入しました。
箸休め的な、お気楽連載なのです。来月も、お気楽に行きます。
応援、ありがとうございます。

が、その箸休めが、単行本になります。
1月末発売予定。その名も「こんなサイトはいかがでしょう」。
って、そのままじゃーん!
現在、絶賛DTP&追加取材原稿執筆中です。
自分でDTPやってます。イラレで。
詳細は、来月号のYIGに広告が出るみたいです。
広告が出るのって、今まで何冊か本を出させてもらいましたが
よく考えたら初めてです。
ありがとうございます、YIG編集部さま。

箸休めばかり集めてもクドいので、
ぴりっと誌面をひきしめるため、突撃取材を敢行しました。
南は岡崎から、北は石川県まで飛び回りました。
日帰りです。だって家にネコがいるもの。

ということで、現在、ひーひーDTPしてますが、
他のお仕事もがんばっています。ちゃんとやってるぞぉ!
生きてます。奇跡的に、風邪引いてません。
引きかけても、根性で1日で治してます。
ビタミンC大量摂取と、出先で石鹸でこまめに手洗いは
結構効果があるみたい。ビタミンC万能説。

デカ
石川県まで会いに行った、日本最高齢のカバ、デカばあちゃん。54歳。