カレンダー展、開催中!

ダバカンさんとおいら
ダバカンさんとおいら 写真©岩崎さん

写真は、銀座伊東屋ギャラリーの29日のオープニングパーティーでのひとコマです。
背景はわたしの展示作品で、たまたま傍にいたダバカンさんと
一緒に撮っていただきました。
伊東屋は撮影禁止なのですが、岩崎さんはわざわざプレスの許可を
もらって、撮影してくださいました。グチリンえらい!!

2月5日まで開催中のカレンダー展ですが、
いやー、今回、ものすごいです。クオリティが。

カレンダー展は、「企業カレンダーのコンペのためのプレゼン」
という目的があるので、仕事に直結するということもあり、
皆さん気合が入りまくりなんです。なんて現金なやろーどもだ。

ですが、それを別にしてもe-spaceの展示は
回を重ねるごとにクオリティが上がってます。
毎回、展示の場所と、テーマと、あと自分のスケジュールと体力的な部分で
どう展示するかを検討しないといけないんですよねぇ。
前回見に来てくださった方が楽しめて、なおかつ
仕事に支障がないように……といった感じです。
最近は、展示方法もみんな凝ってきてるし……
いやー、e-spaceはスゴイわ……。

こういう場にいられて幸せだなぁ~と思います。
切磋琢磨、ってやつです。

ということで、みなさん! 見にいらしてくださいね!
相当、すごいですよ~。
わたしは2月3日の土曜日の13:30~16:30と、
最終日5日の13:30~18:00の間、会場におります。

ホントはもっと銀座に行きたいんですが、
今回はほとんど会場にいけません。残念ー。

●展示期間・交通など詳細はコチラ