イラストレーションファイル2007

ヴォネガットが帰天してはや一週間です。
ああー、やっぱりかなしぃ…。
ハヤカワさんには、ヴォネガット全集を出してほしいです。
あれほど、良質の翻訳です。埋もれさせてしまうのは、もったいなさすぎる!

ところで、今日、玄光社から
「イラストレーションファイルデジタル2007」が届きました。
じ、実は、ようやく!今年から掲載させてもらうことになりました。
ああー。
ここまでが長い道のりでした。
ようやくスタート地点に立てた感じです。

いろんな方の目に留まって、興味を持ってもらえたら嬉しい。
今後も「よい仕事」をコツコツ積み上げていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ワタシのページ

ちょっと地味だったかな~。次回は、もっと盛っていきたい所存です。

イラストレーションファイル 2007 デジタル
4768302416