バート・バカラック

来日公演に行ってきました。
ようやく5時過ぎに納品関係がおわったので、化粧もせずに(汗)相模大野へGO!!
相模大野市民文化財団、バカラックを呼ぶたぁ偉いぞ!

バカラック、80歳ですよ。80歳。
あのシャンとした佇まい。なんなんでしょう。

オーケストラを従えての名曲の数々、涙が出ました。
コンサートで泣いたのは、吉田美奈子以来です。
やさしくて、あったかくて、圧倒的で、美しくて、チャーミングで。
メドレーがめっちゃくちゃカッコイイ!オーケストラの美しさと迫力、
なのに包み込むようなやさしさ、あったかさ、せつなさ。
とてもよかったです。「The look of love」は特に泣き所でした。

帰りに寄った大戸屋(定食屋サン)のお客さんの大半が
バカラック帰りの人たちだったのがおかしかったです。
だって皆、チラシやらパンフやら見てたり、音楽の話してるんだもん。
BGMをバカラックにしたらイキだったのにね、大戸屋さん。

大阪のかたがた。22日は楽しんできてくださいね。

バカラック・ベスト~生誕80年記念スペシャル
オムニバス バート・バカラック
B00118YNGW