あと2日です!

オープニングのワタシ
急遽、PCM竹尾さんにお願いして、ポストカード用紙を大急ぎで準備していただき、カード(を刷る)準備も万端、 カードをガッツリ用意しておまちしております。タペストリーで使用した、フレスコ・グラフィックペーパーのサンプルも急遽追加。面白い紙で、壁紙素材っぽくてインクジェットでも刷れちゃう。これのA4サイズの用紙、PCM竹尾さんのご厚意で、なんと無料配布しております。数に限りがありますので、なくなった場合はゴメンナサイ。特にイラストレーター仲間の間で、なかなか好評です。

ところで意外なのが、ムーンライダーズの「アマチュア・アカデミー」を イメージしたカードが売れまくっていること。 昨日など、なんと20歳の若い女性が 「あれってYBJですよね!」と興奮気味にカードを手にし、
「ライダーズ、大好きなんです~~~」と。 「そ、その若さでマニアな道をわざわざ選ぶなんて...」と涙が(ウソ) 彼女の前途を祝しました。

意外なものが意外に出る、というのが今回も感じた手ごたえでした。おっもしろい~~~。あと2日なのだー!! 最終日は5時までなので、お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

※上のお写真はまつばらあつしさんよりいただきました。オープニングのときです。着ているTシャツはSPARKSだっ!すこーし後ろに作品がうつっています。ムフ。