個展の販売物について

ネイチャー メトロポリタン 上のノートは15日からリュウド社販売・ツバメノート謹製で発売されることになった「Thinking Power Notebook」です。表紙のイラストを描かせていただきました。このノートは、上がA5サイズで「ネイチャー」、下がB5サイズで「メトロポリタン」。基本的にはオンラインショップでの販売がメインなのですが、実店舗では銀座の五十音さんのみでの店頭販売になるそうです。オンラインショップは5冊セットの場合、それぞれA5版(写真上)が1,837円、B5版が(写真下)が2,520円です。(1冊 A5:368円、B5:504円) オンラインでのご購入は、下記リンクよりどうぞ!!


それで、私の個展でも、ノートの販売をいたします。個展では、1冊単位で販売します。横開きで、5ミリ方眼入りで、ミシン目が入っています。イラストレーターにとってこんなに使いやすいノートが今まであったでしょうか!?

また、展示作品が今回、全作描きおろしという快挙(無謀とも言う)なので、それを記念して、全展示イラストをポストカードサイズに縮小出力したものを販売します。カードとして使っていただいてもよく、また、額に入れて飾っていただいても嬉しいです。出力は展示と同じ材質の紙を使いますので、きれいです。ちょっとコストがかかっていますので、価格は200円の予定です。

ノートやカードは、お気軽なお土産にどうぞ!!

展示作品の販売につきましては、展示終了後のお渡しもしくは郵送という形をとらせていただきます。ご希望がある方にお売りいたしますので、お声をかけていただければ幸甚です。2F展示室の「文学山房」の展示イラストは、マットとイラストのセット状態での販売を予定しています。フレーム(額)はつきません。1Fカフェスペースの「音楽山房」展示イラスト(LPジャケット見立て)は、額とセットでの販売を予定しています。

ノートの誕生秘話は、また後日改めて~。(笑)