情報の整理

news

YOUCHAN.comの「ニュース」ページを先日ようやくBlog化した。これで情報が整理しやすくなるー。今年の情報を後追いで入力している。今年も半分以上が過ぎ、結局前半は個展だったなぁと思った。パンフレット周りの仕事も多かった。グループ展の情報が抜けがちだったので、これまた後追いになったけど追記した。

リニューアルして「News」のページを設けたのが2001年、遡ってyouchan.comドメインを取得したのが1998年かな。さらにWebサイトをはじめて持ったのが1997年。1996年はHTMLすら知らなかったなぁ。10年でここまで様変わりする。

時間を作って、youchan.comのデザインをちゃんとしないといけないなぁ、と思っている。最後のリニューアル(今のページ構成にしたの)が2001年なので、もう十二分に古いつくりになってしまった。技術の古さだけはどうしようもない。つぎはぎですが、今はこんな感じです。