搬入してきました

なんとか昨夜のウチに設営も終わり、いよいよ初日を迎える状態に。Ust中継ではガクTVの伊藤さんにお世話になりました。また、物販も充実、Thinking Power Notebookのリュウドさん、Mio Fouのメトロトロン・レコードさん、「星町の物語」の理論社さん、「想い出のブックカフェ」の研究社さんのご協力にも感謝です。

ということで、物販の様子を少し先出しいたしましょう。物販コーナーは2F展示室にあります。

Thinking Power Notebook

新製品は映っていません。5月24日にプレスリリースとなるThinking Power Notebook新モデルを、どうぞお楽しみに!

本

仲良く並んだ「星町の物語」「想い出のブックカフェ」。1冊ずつPPラッピングして、サイン入りカードも同梱しました。

ミオフーCD

24日のオープニングに来て下さる美尾洋乃さんのユニット・ミオフーのCDも無事入荷!ライブのフライヤーもありますよ。

あっ! 図録とポストカードの写真撮ってくるの忘れた……。
同じ場所にあります。図録は、搬入のお手伝いをしてくれたYさんにも「豪華だね~」とお褒め頂いたので、きっとみなさまにもご満足頂けると思います。ということで、24日11:00から始まる個展「文学山房3」をよろしくお願いします。