Ust中継いたします

搬入!

上の写真は展示作品。宅急便で別途ギャラリーに送り出しました。

さてさて。5月24日(来週の月曜日)から個展が始まりますが、22日(土)の設営の様子と、24日(月)のオープニングパーティーの模様をUst中継いたします。

設営は、いわゆる「だだ漏れ」で、オープニングの配信テストを兼ねて、切羽詰まった様子で徐々にギャラリーの壁が作品で埋まってゆく様子を配信します。また、オープニングは、スペシャルゲストとしてミオフーの美尾洋乃さんがお祝いに駆けつけてくださることに。ヴァイオリン(と、ピアノ)の演奏と、パーティーの和やかな雰囲気を配信いたします。このだだ漏れ&オープニングの中継はガクTVから配信します。


ガクTV「文学山房3」配信時間

5月22日(土)設営だだ漏れ 18:00(予定)~なりゆき
5月24日(月)オープニング 17:00(予定)~20:00
※上記配信時間以外は、ガクTVの別のプログラムが配信されています。


Twitterアカウントを持っている方はコメントを入れられますので、ぜひ茶々を入れてください。


展示の内容そのものは、「文学山房」シリーズの個展を2年に一回、6年間続けてきて、ベストを尽くせたと思います。終わる頃にはきっとまた反省と「こうすれば良かった」状態になるだろうとは思いますが、それはそれで成長の証と、前向きに捉えることにします。

来て下さった方に楽しんで頂ける内容になったのではと思います。平日の開催で恐縮ですが、星新一展の帰りにでもぷらっと寄って頂ければ幸いです。お待ちしております。