ご紹介いただきました

階段を上がったところ

ブログで個展のことをご紹介下さったエントリーを、コチラにまとめてみたいと思います。みなさん、ホントにありがとうございました。他にもありましたら追加しますので、是非ご一報下さい!

  • 青葉胡桃堂さん(ムラタカエル)
    [YOUCHAN個展@曙橋]
    肩に乗っかったカエルさんに何故か緊張。
  • 眼福ユウコさん(サブカル思い出し日記1980-2010)
    [YOUCHAN個展オープニングでのミオフー]
    このスケッチをみるだけで、オープニングパーティーの空気感がよみがえります。
    [YOUCHAN個展にまたお邪魔してきました]
    とても嬉しいレポです。今回、作風の変化に言及される方が多くて興味深くみなさんのご感想を拝聴&拝読しました。
  • すずまりさん(SUZUMODE)
    [文学山房3と、チェコ料理屋さん「だあしゑんか」]
    個展ってこんな交流もあるんですよ~という記録です。美味しかった。
  • 理論社さん(路地裏日記)
    [YOUCHANさん個展]
    「星町の物語」の版元・理論社さんのブログ。野良猫エディターさんが初日のオープニングの様子をレポしてくださいました。
  • RAZYさん(Talking Mojo)
    [色彩のmojo]
    初めてお目にかかった、とってもスタイリッシュな方で、ジュエリーデザイナーさんです。展示作品を1点1点丁寧に鑑賞して下さいました。感謝!
  • メソポ田宮文明さん(メソポ田宮のポタ汁スープ)
    [進め!進んでる!カニカマヒーロー]
    もったいないお言葉でございます……。
  • 伊野隆之さん(INONYMOUS)
    [YOUCHANさん個展]
    SF作家クラブの方に書いていただくのって緊張しますが、大変嬉しいご感想をいただきました。
  • c-geruさん(a day in c-geru’s life)
    [文学山房3]
    親子でご来場いただきました。SFマガジンに描いたヴォネガット短編「明日も明日もその明日も」は展示作品中でも人気の高い一点でした。嬉しいですねー。