トゴル・カレンダーに関する大事なお知らせ

calendar 2011 cover

昨日、NORIが Facebookページトゴルのサイトなどで詳しく告知してくれましたので、知ってる人も多いと思いますが、こちらでも改めて。

弊社はカレンダーを毎年作っていて、予約受け付け中でした。カレンダーの代金をウチに振りこんでもらう予定でしたが、その分を、なんらかの形で、震災支援に回していただければ、と。

日本赤十字でもいいですし、黒柳徹子さんのユニセフでもいいし、コンビニのレジ前募金箱でも、または直接渡せる手段があるならそれでも可。用途先は東北でも、千葉でも、茨城でも。ご自身が「ここだ!」とおもった募金先・支援先に。いつ・どこに・どう募金したかのご報告は、不要です。

詳細は以下に転載いたします。賛同いただけたら乗ってください。

----- 以下転載 ------

トゴル・カレンダー2011をいつも楽しみにしてくださっている方、ありがとうございます。ことしも、例年にもれずギリギリのタイミングで作成していました。4月はじまりなので、3月中旬にできあがります。

が、先ごろの東日本で起きた大地震と大津波による被害は歴史上、類をみないほどの大災害を起こし、まだまだ、復興はこれからです。トゴル・カンパニーでは、すこしでも助けになるようにと思い、次のような手順を踏んでいただける方には、トゴル・カレンダー2011を無料で配布することにしました。
 
その方法は、以下の手順です。

1.トゴル・カンパニーに「ほしい旨」を連絡(カレンダーの送付先情報が必要です)
2.トゴルからカレンダー送付(送料弊社もち)
3.あなたは、募金(弊社ではなく、公共の募金にお願いします)
4.復興を祈ってください。

※住所をお伺いする必要がありますが、この個人情報は、厳重に管理し、第三者に渡ることや弊社が営業活動に使用することはありません。
※すでにご予約・ご注文いただいている方は、連絡は不要です、また、無料で配布しますので、その代金を募金してください。

連絡内容(メールの場合)
   1. あて先:cal2011★togoru.net ※★は半角@に直してご利用ください。
   2. サブジェクト:「トゴル・カレンダー2011・募金」
   3. 内容
      郵便番号(必須):
      ご住所(必須):
      お名前(必須):
      電話番号(必須:緊急連絡で必要なときだけ使用します):

※カレンダーは、基本的にお一人1個です。