ごぶさたしております

はっ!!! もう8月じゃないですか!

ものすごくご無沙汰してしまいました。【News】【Illustration】をだだっと更新しました。載せてる気になってうっかりしておりました。難波さんのCDジャケット描いたり、SFジュヴナイルのイラストを描いたりしていたのです。これから出たり、とっくに出てたりいろいろですが、よろしくお願いいたします。

あと、まだ詳細が出ていないのでこれ以上の情報が出せませんが、9月にボーモント『トロイメライ』が扶桑社より出ます。〈予期せぬ結末〉シリーズの第2弾です。ジョン・コリアがとても好評でよかったです。それから、全く情報が出ていないので版元とか著者名なども伏せますが、数年前に上製本で出た本が、このたび文庫化になり、わたしがひき続き装画を描くことになったので、9月ころにこれも出ます。情報が出たら、コチラでもお知らせして参ります。

ISFS2

ところで、先月、国際SFシンポジウムが開催されまして、名古屋大会に登壇することになり、なんとかやり過ごして参りました。その場でお会いした、パット・マーフィーさん、パオロ・バチガルピさん、呉岩さん他、たくさんの方々にお世話になり、なんだこの濃い数日間は!?と思うような時間を過ごすことが出来ました。人と会うと元気がもらえるなぁ。いい作品を描いていきますよ!