マロンくんとミルクちゃんのぼうけん

マロンくんとミルクちゃんのぼうけん

さく・え/YOUCHAN(ユーチャン)
おはなし絵本クラブにて公開中

はつめいかの マロンくんと ミルクちゃんは、
はまべで みつけた こわれた ロケットを、しゅうりすることにしました。
もとに もどった ロケットに ねんりょうを いれおわったとたん、
とつぜん ロケットから こえが。このロケット、おしゃべりするんです!

本文1

本文2


なお、このオンライン絵本を、実際に書店で手に取れる
絵本として出版したいと考えております。
もし、ご興味のある出版社さまがありましたら、
ぜひこちらのフォームまでご一報ください。
※自費出版のお誘いはご遠慮申し上げます。