Thinking Power Notebook新作

告知をうっかりし損なっていましたが、Thinking Power Notebookの新作がでています。ひとつは「トランプ」、もうひとつは「ライモン」といいます。

トランプ
トランプ
携帯に便利なA7サイズ、縦位置のノートで、60枚120ページです。かなりのボリュームがありますが、ノートが水平に開きやすいように20枚ずつミシン掛けされています。表紙イラストはからくりのモチーフを展開しています。結構細かく描き込みをしていますので、じっくり手にとってご覧ください。5冊セット1,250円です。


ライモン
ライモン 5冊並び
※上画像をクリックすると大きな画像がポップアップします。

「ラーメンどんぶりのような模様で」とリクエストされて描きました。漢字で「雷門」。5冊で1つにつながりますが、5冊目はさらに1冊目にもつながります。HASYMO「The City of Light」にある、変わらない愛おしい毎日をつむいでゆくことをテーマにしています。ノート1冊がちょうど名刺ケースに入るサイズ。24枚48ページと薄手なので、名刺と一緒に持ち歩くといろいろ活用できそうです。5冊セット500円です。


トランプ、ライモン共にCOBU特製の素敵なカバーも発売しています。詳細はThinking Power Notebook公式サイトを御確認ください。