there she goes

戸田誠司の待望のCDが届いた。しかもmp3データつきである。
read meファイルにはこう書かれていた。
「Copy control of this CD would be up to you.
このCDのコピーコントロールはあなたのハートにある。」

There She Goes
戸田誠司

発売日 2004/06/16
売り上げランキング 17

Amazonで詳しく見るB000228UA8

だいたい、「モラル」とか「愛情」というものは自己発生するからこそ美しいものなのだ。
それを第三者がコントロールするものじゃないと思うのよ。
ポータブルロックからかれこれ20年以上(かな?まぁそのくらい)、
戸田誠司を信じてきてよかったと思うですよ。うふふ。

肝心のサウンドは、やっぱ1曲目の「clock works」が突出した出来だと思う。
聴き込むとまた感想も変わるでしょうけど。
それにしてもsketch showといい、戸田誠司といい、
フォークロアエレクトリックポップっていうのが今はホント気持ちよいですね。