happy life

ふたり展が終了しました。
いいライブを見に行った後のようなこの感慨は、一生忘れません。

搬出は、またまた友永号で、四谷三丁目〜トゴル家〜友永邸
というルートで帰路につきました。
3人は、とてもとてもおなかがすいていました。

「…おなかすきましたね」
「お菓子ありますよ」
「いや、甘いものは…。醤油とか塩気がいいよぅ」
「そいえば、この近くにビックリドンキーがあるんすけど」
「…ご飯、食べますか?」
「駐車場もあるし」
「行きましょう!」
「よーし、ハンバーグ食べるぞー」
「やっぱ和風?」
「和風おろしハンバーグ!」
「しそもほしい〜〜!」
「わーい」
「わーい」
「わーい」
「こんだけ盛り上がって、和風がなかったらどうする〜?」
「わははは、まじでー?」
「ありえねー」

そして、ビックリドンキーの駐車場に到着するや否や
警備のおじさんがいいました。

「40分待ちです」

Uターンして、まっすぐ帰りました。


ハッピーライフに震えて〜眠るの〜だ〜♪