心の暗も照らしませ

夢野ラフ

タイトルは「ドグラ・マグラ」の一節。あんま関係ないです。

今週は、こまごました締め切りやらラフのUPやらで
マルチタスクな日々であったが、
すでに完了してあったはずの、月曜日の銀座展に出す予定の額装を見て、
小さい作品を追加したくなって、いろいろやっている。
構成というか、そういうのを考えると、もう一味ほしい感じ。
たかが1.5m。されど1.5m。嗚呼。

いろいろやりすぎて、なにがなんだかだんだんわからなくなってきた。

出力なので、色の出具合とかで微妙にいろいろ調整を繰り返して
結局、竹尾の紙が全部なくなってしまった。
もったいない! おサル展のときにまた調達しなきゃいけない。
往生際が悪いとはこのこと。