モンキー展搬入完了

モンキー・ハウスへようこそ 部分

グループ展なので、搬入も早い!
8時には終わってしまいました。
ところが、いきなり伝説が発生。

この展示の主宰・M重隊長が、6時半を過ぎても来ない。
集合時間は5時です。さすがに遅すぎる。おかしい。
ということで電話をしてみると、隊長は搬入日を明日と間違えてしました。
もりあがるおサルたち。うるさくて電話の声が聞こえないよー。

搬入の模様を撮影しようと思って持参したわたしのカメラに
メモリースティックがなかったことは、
そんなにたいしたことじゃないと思いました。(か?)

写真に撮れなかったので雰囲気伝わらないしナンなのですが、
とても楽しい展示になりました。どうぞ皆さん、遊びに来てね♪

-------------------------展示の詳細----------------------------
日時■2004年12月6日(月)〜12月11(土)
時間■11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
オープニングパーティー■12月6日(月) 17:00〜19:00

会場■Coffee & Gallery ゑいじう
〒160-0007 東京都新宿区荒木町22-38
Tel&Fax:03-3356-0098
※印刷用の地図はコチラ。

去り行く申年を惜しんで、E-spaceの申年七人衆が展覧会を開きます。
おサルをテーマに…といっても、勝手気ままなサルたちの展示。
全然サルじゃない人もいます。
わたしの展示は、前回の銀座展の延長で、「文学山房」シリーズです。
内田百間「件(くだん)」、カート・ヴォネガット「モンキー・ハウスへようこそ」を
モチーフにした新作と、前回銀座展にも出した夢野久作「巻頭歌」を展示。
今回も「勝手にカバー」シリーズがありますので、ぜひ手にとってごらんください。

なお、わたしの常駐予定は下記のとおりです。

12/6(月) 15:00〜19:00
12/8(水) 11:00〜15:30
12/10(金) 11:00〜15:30
12/11(土) 終日