神の手

先日、近所のカイロに行ったんだけど
ここは根本治療を基本にしてて、じっくりいくタイプだと思う。
もちろん休めればいいよ。
いいけどさ、時期的にどうしても今は
椅子に座って描いてなきゃいけないし、
となると腰の駆使は減らないから、結局痛いのだ。

このままでは、生活に支障が…と思っていたけど、
やっぱ行きなれた恵比寿のカイロに行こうと思って、
予約して行ってきた。

地元のカイロの治療を受けたことを伝え、
施術してもらうこと30分…神の手であった。
「立ってみてください」といわれて立つと
痛みが格段に軽くなっている! うあーん、幸せ〜!
まさに的確な治療。

ええ、ええ、しばらく通いますとも、恵比寿に。
恵比寿大好き〜!(懐かしいのも手伝っている)