搬入日

今日はTシャツ展の搬入日。(ギャラリー犀さんは2日前に搬入を行う)
1時間でつけると思っていたら、つけなかった。甘すぎ。
藤が丘から三鷹へは1時間20分くらいかかる。遠いぞ三鷹。

遅れていったら、展示スペースがもうあまりなかった。
オーナーでイラストレーターの斉藤さんは、
一度お会いしただけなのに、わたしのことを
ちゃんと覚えていてくださった。すごい記憶力!

結局、今日は16枚搬入して、そのうち1枚を
同じ出展者のKさんが早速ご購入くださった。ありがたやー。

Tシャツのサイズ展開は下記のとおり。
・ユースS(100〜115cm)…3枚 
・ユースM(115〜135cm)…3枚
・ユースL(135〜160cm/女性S相当)…2枚
・紳士S(女性M相当)…4枚
・紳士M…4枚

売れた1枚はユースM。
「わたしでも着れますかね」と尋ねられたので
後ろを向いてもらって、肩幅を合わせてみた。
そしたらちょうどよいサイズだった。華奢な方だなーと思った。
今回のTシャツは、絵はモチロンのこと、
シャツそのものの色・柄等もバラバラ。
1品ものは、作ってて楽しい!

◆展覧会情報◆
会期:7/8(金)〜20(水) 12:00〜19:00
※14(木)は休廊
場所:ギャラリー犀

●7/9(土)、13(水)、18(月/祝) 14:00〜18:00 在廊予定です