展覧会が始まりました

e-space展

写真は、黒い女から贈られたお花とワタクシであります。
バードフラワーですよ。
かわいい花束も、もでっちからもらっちゃいました。

e-spaceの大規模イベント、illustrator's work展2005
昨日から始まりましたっ!
前回は2年前でしたが、今年は皆なんだか気合が違います。
作品のクオリティももちろん高いんだけど、それだけじゃなくて
「見せたい!」という気持ちがすごーく前に出ていて
それぞれに工夫がいっぱいです。とにかく楽しい展示になっています。

昨日のオープニングは、雨にもかかわらず、
大勢の方にお運びいただきました。
まだまだ続くのです。15日までです。

わたしは明日7日と11日の11:00〜15:00に会場にいる予定です。
よろしくねー♪