瑞雲舎のほんだより

リトル・ベティー・ブルー

わたしがはじめて日本で出した絵本「リトル・ベティー・ブルー」の
版元さんの名前は瑞雲舎(ずいうんしゃ)といいます。
今では「ちびくろ・さんぼ」の瑞雲舎、って感じで有名になりました。
瑞雲舎さんとは、この絵本がきっかけとなり、
そのあともいろいろとお付き合いが続いています。
そんな縁で、WEBサイトのリニューアルをトゴルで手がけていて、
それが本日、無事オープンしました。

瑞雲舎のほんだより」といいます。
デザインはわたしが、エンジンの部分はNORIが手がけています。

瑞雲舎の絵本は、ステキなものが多くて、このラインナップの中に
自分の絵本があったらすごく光栄だなぁ、と思って
出版をお願いしたのを思い出します。
嬉しいなぁ〜。よかったなぁ〜。

瑞雲舎のほんだより