30-1T

明日の30日は、ムーンライダーズ30周年記念、
野音でのライブがあります。
もう30年ですか。すごいね〜。初めて聴いたときが10周年とかゆってた気がする。
年取るわけです。自分も。

が、やんごとなき事情で明日は会場には行けませんが
良明さんプロデュースTシャツ「30-1」が会場で販売されます。
今回も、僭越ながらデザインをやらせてもらいました。

30-1Tはね。マジですげーです。
いつもお世話になっている、ハインカムという
イカしたシルク印刷職人・山本太郎大絶賛の特殊な印刷技法で…
…あああ、これ以上は言えねぇ。言っちゃぁなんねぇ。
江戸っ子たるもの、そうそう口は割れねぇな。
って、おいらは三河モンですが。

とにかく!
会場に行く人、きっとGETして、できれば会場でも着ちゃっておくんなせぇ!
ヨコハマより愛を込めて念を送ります。はぅっ!

なんで30-1かと言うと、良明さんがライダーズに加入したのが
結成の翌年以降だからです。と補足。