パノラマ島綺譚

………終わりません。

「パノラマ島綺譚」の絵に取り掛かり始めて、10日以上経っている気がします。
今回の出展作品の中で、一番大きな絵とは言え、時間がかかりすぎています。

誰がこのラフ描いたんだと文句を言いたくても…それは自分です。
今日くらいにはできるかなぁ。細かいよぅ、描きこみが…。
…やりすぎだ。

この作品は4000PXでは出せないサイズなので、
外に出力に出すのです。なんとしても完成させたい。
ホントは連休前に完成予定だったのにぃ……。

今、事情があって、朝方生活です。
今日は7時半におきて、プラゴミを出してそのままお散歩。
お正月にお札を貰った氏神様の祭ってある神社まで
20分くらいてくてく歩いて、お参りしました。

その帰り、道を替えてみようと思ったのが大間違いで、
…若干迷いました。土地勘がまだ全然ありません。
(引っ越してきて、まだ2年)

結局、1時間、朝食前にウォーキングです。
ちょっと疲れたけど、なんだかいいかも!
毎朝、歩こうかな〜。神社って気持ちいいですし。

さー、これから洗濯物干したら、またパノラマ描くっす。うおー!
(ホントは今日出力に出したい……無理か。ムリそうだな…)