EXITENTIALIST A GO GO

EXITENTIALIST A GO GO
THE BEATNIKS
B000006ZAP

某所で話題になったので、つい聴いてしまいました。
ビートニクスは、どれもいいんですが、つらいときはやっぱコレです。
相当聞き込みました。18歳のわたしのヘビーローテーションでした。

余談。20年前と相当昔の話ですが。
FUJIが開催したライブの券を友人に譲って貰って、行ったら抽選があって
それに当選して、ハイネックのトレーナー貰ったんですよ。
黒地に「EXITENTIALIST A GO GO」って
ぴかぴか光る黒で印刷してあるの。超かっこよかった。
気に入って着すぎて、よれよれにして着つぶしました。
で、処分しちゃった。惜しいことしたなぁ。とっとけばよかった。

当時、バイトしたお金で、ブリックス・モノのコートも1着買いました。
これは今も持っています。
修繕に出さないともう着れない位の状態で、
よほど処分しようかなと思ったのですが
ビートニクスのトレーナーのこともあったのでとっときました。

bricks mono

なつかしのブリックス・モノのタグ。おっきめにUPしてみました。
コート、今見てもカッコイイです。(でもヨレヨレなので、UPは控えました…)
肩パッドが流行る時代が来たら、修繕して着れるかな。