個展の風景

先月の5月29日〜6月3日の1週間、ゑいじうさんにて開催しました個展
「文学山房」のスナップ写真です。

tenji01.jpg

tenji02.jpg
いただいたお花たち。いい香りをギャラリー内に振りまいてくれました。
差し入れも、お花のほかに、お菓子をいただいたり(ご馳走様でした!)、
モビルスーツのフィギュアなど。多種多様で泣けます。

tenji03.jpg
階段を上がると見える風景です。ピアノがかわいいでしょ?

tenji04.jpg
カウンターには、芳名帖を置かないで、貴名箱を置きました。貴名箱は手作りです。

tenji05.jpg
階段には、連載『文学山房』のキャプチャーを飾りました。じっくり読んでいただいた方が多くて、嬉しかったです。

tenji06.jpg
モンキーハウス〜鬼火の展示の様子です。

tenji07.jpg
カウンターには本物の書籍を置きました。それ越しに百鬼園シリーズの展示が見えます。

tenji08.jpg
鬼火〜パノラマ島綺譚です。お祝いにいただいた胡蝶蘭が「鬼火」に似合っているように感じました。

tenji09.jpg
ピアノから壁側を向いた展示風景です。

tenji10.jpg
1Fのカフェの様子です。

tenji11.jpg
そしてお世話になった、「ゑいじう」さんの概観です。午前中に撮ったので、すごくピカピカ〜!

と言う感じでした!これにて、おしまいです。
長い間、お付き合いくださいましてアリガトウございました。

なお、個展に関するまとめアーカイブは「文学山房」にてまとめて(というか抜き出して)ありますので気が向いたときに覗いてやってください。