プレイズYMO

プレイズYMO
セニョール・ココナッツ
B000EZ899A

このイカシタジャケットがAmazonマイページのオススメに出てきました。
ん?なにこれ?すごく気になる~画だなぁと思ってクリックしてみたら、
ものすごいCDということが判明しました。

即買いしまして、聴いてみました。すごく楽しい!可笑しい!カッコイイ!

教授・ハリー・ユキヒロのお三方もも参加してます。
そして、「増殖∞」のスネークマンっぽいインタールード(曲の合間の合いの手みたいなつなぎ)に
わざわざテイ・トウワを起用している手の込みよう…。
そのくらいYMOに気合と愛がこもっているわけですが、テイ・トウワ、エライ!

わたくし個人的には、「Pure Jam」と「Limbo」が大好きです。

YMOをカバーしている、肝心のセニョール・ココナッツことアトム・ハーツ
というか、ウーヴェ・シュミットおじさんには、もうもう脱帽です。
この人のラテンは、土っぽい感じがしなくて、適度にエレクトリカルなところが
肌に合う感じがしていいなぁと思います。

このひと、常にスーツでラテンをプレイしてるらしいです。
そのスタイル、超クール!

でもよく考えれば暑苦しくもある。