コアラ

ビックサイトに行くときの駅に
子供達の書いた書道の入選作が掲示してあります。
わたしは今まであまりこの手のお子様が書いた書道に
心を揺り動かされたことはありませんが、
生まれて初めていたく感動したのが下図の「コアラ」です。

コアラ

他の追随を許さない、その力強さ。
…なぜコアラ?
いや、あえてコアラ。そうだ、それだ。

ちなみに、写真は今年の3月に撮ったものです。
何度か行きましたが、その都度「コアラ」に釘付けでした。


…しかし先日、同駅に行ったら、展示作品が入れ替わっていました。
コアラはもうそこにはない。
さようなら、コアラ。

コアラを書いたまゆちゃん、いい作品をこれからも書いて下さい。